EDHは身内としかやってないのでエアプもいいとこなんですが調べてもあまり日本語の情報まとまってなかったので自分が書くしかないかと思い立ちました。 《厚顔の無法者、マグダ》の基本ムーブについてはググれば出てくるのでそちらを参考にしてください。こ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。